FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくお願いいたします

2012年も間もなく2週間を過ぎようとしています。

この気まぐれ放置ブログもそろそろ更新しないと・・・と、思いつつ・・・

前回の更新から早2ヶ月(^^;)・・・

当ブログファンの皆様!!(←そんな人いないと思いますが)

お待たせいたしました!!久しぶりの更新です!!

そして・・・今年最初の記事は!!

『最高の人生の終わり方』について。

そうです!!昨日からスタートしたTVドラマです。

山Pファンはもちろんのこと、葬儀業界人でも観た方は多いのではないでしょうか??

もちろん私も観させていただきました。

第一話の内容は・・・ず~っと嫌がっていた実家の葬儀屋を、父親が亡くなった事をきっかけに

山P演じる井原真人が継ぐという内容。

第一話を観て、正直な感想は・・・とても面白かったです。

なんといっても山Pが葬儀屋さんを演じてくれているというところが良いですね(^_^)

そこで・・・皆さんに勘違いしてほしくないのは

【実際にあんなキレイなイケメン葬儀屋さんはいない】ということです(^^;)

まぁ全国探せば1人や2人はいるかもしれませんが、私の周りには・・・いません(-_-)!!

しかし山Pみたいにかっこいい葬儀屋さんにあこがれて葬儀社へ就職志願される若者が増えたりすると

それはそれで良いことなのかな~なんて思ったりしてます。TVの影響力ってすごいですからね!

今後も面白いドラマになることを期待しています。



~~ブログランキングに参加してます!!~~

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村


[ 2012/01/13 10:08 ] スタッフKの記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7979okuribito.blog96.fc2.com/tb.php/171-1200469d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。